静岡での休日だよ ♪3ページ目


今回もにゃんこ組が一緒です001.gif
前回のランちゃんはお家に慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、2回目の今回は着いたとたん意識はもう私のお家になっていました003.gif
d0152711_11302973.jpg


リラックスしすぎてランちゃんお耳がひっくり返っていますよ037.gif
d0152711_1131212.jpg


ランちゃんだけしか上れないこのケージの上は一番くつろげる場所です053.gif
d0152711_11314075.jpg


前回ゆっくりできていた一番高いこの場所は、スコちゃんが家具を階段にして上ってくることを覚えてしまったので、ランちゃん専用のスペースが限られてきました042.gif
d0152711_11315181.jpg


今月で11歳になるランちゃんですが、心はまだまだ恋に恋する乙女です016.gif
d0152711_11321477.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 12:05
<< 静岡での休日だよ ♪4ページ目 静岡での休日だよ ♪2ページ目 >>