昨日あれから・・♡


ミリー、私のお膝で甘えていると知らぬ間にスコちゃんがちゃっかりミリーの寝床でくつろいでいました037.gif
昨日あれから・・♡_d0152711_14573568.jpg


目で訴えるミリー007.gif
昨日あれから・・♡_d0152711_14580100.jpg


スコはこの空気が読めません003.gif
昨日あれから・・♡_d0152711_1501859.jpg


しかたなくミリーはあきらめました043.gif
昨日あれから・・♡_d0152711_1503113.jpg


そう言えばランもスコもこのタッチの寝床に入ったことが一度もないです。
ミリーもたまにタッチと一緒に入って寝ていることはありますが、独りではないですね。
??みんなタッチに遠慮してるのかしら?
タッチんはちょっと017.gifいばりんぼう017.gifなところがあるからね042.gif
昨日あれから・・♡_d0152711_1504314.jpg



053.gif夕食後、スコは自分の寝床にスコスコと戻っていきました037.gif
by poodle-cat | 2010-01-13 15:25
<< そして今朝の様子です♡ 今日は寒い雨だね >>