♪ちいちゃい春みーつけた♪


今日も静岡に来ています。これからタッチんお楽しみのカートでGOのお散歩に出発です060.gif
残念ながら今日の富士さんは雲にかくれて見えません。
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1558997.jpg


ということで今日は秋のお花見を001.gif
目が覚めそうなぐらい鮮やかな真紅の鶏頭の花です056.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1601629.jpg


サルビアの赤も綺麗です056.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_15583237.jpg


もう11月も半ばになるというのに、コスモスが元気よく満開056.gif
タッチん、秋を満喫していますか003.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1602673.jpg


タッチ「お母さん、今は春?だって菜の花が咲いているよ043.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1604297.jpg


タッチ「春の匂いがするよ016.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1605878.jpg


菜の花の中にコスモスがちょこっと咲いていて、春と秋の両方楽しめますって感じですね037.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1611257.jpg


土手に添って歩いて行くと
ミリー「お母さん、つくしがいっぱい005.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1613623.jpg


あら本当!あちこちにつくしが生えています。
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1614729.jpg


田んぼには蓮華が可憐に咲いていたりして053.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1624100.jpg


今は春?って思いながら散歩を楽しんできました060.gif
♪ちいちゃい春みーつけた♪_d0152711_1621848.jpg

by poodle-cat | 2009-11-15 16:38
<< 寒い日には♪ 仙石が原はススキの絨毯❤ >>