タッチん元気になりました♪


「ありがとう016.gifボクちん元気いっぱいになったよ」
d0152711_1420292.jpg


先週、元気になったタッチとミリーは静岡で過ごしてきました。

私をじっと見張っているタッチん037.gif
d0152711_14242755.jpg


ミリたんも・・
d0152711_1424507.jpg


私がお出かけの準備をしているから置いて行かれないようにと気が気じゃありません037.gif

さあ、これから朝のお散歩です。
タッチ、ミリー、今日はよく晴れて富士さんが綺麗に見えますよ060.gif
d0152711_14283486.jpg


ちょっと綿帽子をかぶった富士さん
d0152711_1429181.jpg


やっと富士さんらしく見えます003.gif
d0152711_1430144.jpg


ミリーはカートの網の隙間から覗いています。タッチ「ミリたん、見てごらん053.gif富士さんデッカイヨ~」
d0152711_14302717.jpg


ここはとってものどかで、草の匂いが気持ちをなんとなく落ち着かせてくれます043.gif
命の洗濯ってこういう時間のことでしょうか043.gif
d0152711_14315279.jpg


本当に今日の富士さんは綺麗です。冬になると空気が澄んで、富士さんがもっと綺麗に見えるそうです。
d0152711_143295.jpg


土手をトコトコと歩いて(カートに乗って)土手のむこうに見える富士さんを見ながらお家に帰りました016.gif
d0152711_14322675.jpg

by poodle-cat | 2009-11-03 15:04
<< 仙石が原はススキの絨毯❤ タッチはまだパラボラアンテナを... >>