静岡暮らし♪


このところすっかり素朴犬になったタッチん024.gif
静岡の家での暮らしです。
のんびり日向ぼっこしたりしています037.gif
d0152711_1234678.jpg


草の匂いを嗅いだり、寝転がったり、芝生にカラダをこすりながらズルズルと・・008.gif
d0152711_124111.jpg


大地を噛みしめています003.gif
d0152711_1265210.jpg


タッチ「この匂いは!!
d0152711_1283411.jpg


タッチ「この匂いは!!
d0152711_12124557.jpg


タッチ「この匂いは!!
d0152711_1214963.jpg


タッチ「もしや017.gif
d0152711_1215237.jpg


タッチ「お友だちの匂いでは??016.gif
d0152711_12164528.jpg


お母さん「お隣さんにはパグちゃんがいるのよ043.gif
d0152711_12173953.jpg


タッチ「ごめんくだしゃ~い060.gif お友だちになってくだしゃ~い053.gif
d0152711_12184563.jpg

by poodle-cat | 2009-09-27 12:22
<< 遊んだ後はさっぱりと♪ タッチ、今日は手術がんばってきました >>