御殿場のアウトレットで♪

御殿場プレミアム・アウトレットに遊びに来ました060.gif

タッチとミリーを連れているちょっと不便なのは食事をするところです。
この暑い時期は店内の涼しいところでいただけると有り難いのですが、ここでもテラスならOKなレストランがいくつかありましたが、ランチの頃は058.gif日の当たっていない場所を捜すのもなかなか大変です042.gif
やっと陽の陰っているイタリアンのレストランでお昼にありつけました001.gif
御殿場のアウトレットで♪_d0152711_16123817.jpg


お外は暑かったので冷たいパスタをいただきました016.gif
でもコーヒーだけはどんなに暑くてもホットです012.gif
御殿場のアウトレットで♪_d0152711_1615583.jpg

タッチ「お母さんはあっちのお店に走り、こっちのお店に走りしてたよ017.gif

御殿場のアウトレットで♪_d0152711_15513145.jpg


タッチ「気がついたらまわりが暗くなってきてたんだ015.gif
御殿場のアウトレットで♪_d0152711_15514422.jpg


アウトレッドのウエストゾーンとイーストゾーンを結ぶ橋から富士さんが見えました043.gif
御殿場のアウトレットで♪_d0152711_15515637.jpg


駐車場からもこんな美しい富士が060.gif
タッチ、ミリー、お母さんのお付き合いありがとうね053.gif
御殿場のアウトレットで♪_d0152711_1552680.jpg

by poodle-cat | 2009-08-23 16:57
<< 富士五湖めぐり♪ パワーゼンカイ、スーパーサイヤ犬 ♪ >>